ekshinyah's B!KUMA blog

その日、はてなブックマークしたもの

Cerevo、4系統のHDMI映像をスイッチング→ニコ生配信できる機器「LiveWedge」 -INTERNET Watch ほか

今日のひとこと

まぁ色々とふつふつと思う事はあったがいいか。

今日のはてブ

ymsrがいなかったら今の自分はないと思った話 - GoTheDistance[人生]

“会いたい人は会いたい時に会わないとダメってこともね。”

人生の連続性と目標設定について - わくわくパンダさん日記 はてな支店[人生][考え方]

“未来が本番で現在は仮の姿であるみたいな考え方は、僕はあまり好きじゃない。人生の連続性を無視してると思う。”

プログラマの心の健康[メンタルヘルス]

"そういうせかせかした生活を長年続けていると、神経が参ってくる。 実際、私も、そのような生活が続いて雑誌や専門紙を読むと気分が悪くなるときがあった。 いや、今でも少しそのケがある。"